気になる時計⌚

そろそろバレンタインデーですね😍
私の主人は甘いものが好きじゃないので
何か別のものをあげたいなと
考えていたんですが、、

ふと、見つけたのが

Nordgreen(ノードグリーン)



デンマーク人のデザイナー
Jakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)が
デザインしたデザイン性抜群の腕時計⌚

私、北欧デザインが好きで
リビングのインテリアや雑貨など
北欧テイストでまとめてるんですが
こちらの時計も北欧デザインで
シンプルかつ、高品質なのに
なんとも手頃な価格設定なんです(°Д°)
大体、19,000 ~ 30,000円ぐらい


尚更、気になる!!!!
(もはや、自分が欲しくなる笑)





色々と物色していたら
なんとなんと、バレンタインにちなんで

バレンタインペアウォッチ
販売してるじゃないかー!!!
ペアウォッチって買ったことなくて
凄く憧れる💓💞


f:id:bob0422:20210209112437j:plain



このシンプルなデザイン
アラサー夫婦なので主張しすぎない
シンプルなの大好きなんですよね😍
どんなファッションにも合いそう✨


f:id:bob0422:20210209112448j:plain



しかも、バンドを組み換える事も
できるので気分で今日はこっちに!とか
出来るのいいですよね💛

ベルトの種類は約200種類も!

自分の好きなようにカスタマイズ
出来ちゃうから自分だけの時計感が
でていいですなあ💓



箱も可愛いよーーーー!!!
高級感がある感じで素敵!

f:id:bob0422:20210209112455j:plain

主人にプレゼントしたらきっと
喜ぶだろうな😍


デンマークが拠点なので、もし
壊れたりした時に修理とか大変なのかな
とか色々考えてたんですが
なんと、日本人のカスタマーサポート
あるそうで安心して何かあれば頼れる😭


調べていくと益々欲しくなる一方!
気になる方は私と
お揃い一緒にどうですか?(笑)




追記👇👇

結局買いました(笑)
でも、本当に可愛いし素敵だったから
大満足だし他の方にもオススメです!


bob0422.hateblo.jp