おすすめシャンプー


f:id:bob0422:20210216235527j:image

最近のお気に入りNo.1
b.est の オーガニック炭酸シャンプー✨

 

 

本当に気に入ってて、
定期購入しようか迷っている所😭

 

 

 

美容院で炭酸シャンプーを
してもらってるんですけど
そんなに頻繁に行けないんですよね😢


家で炭酸シャンプー出来たらいいなぁって
思っていたらあったの!!!!!!

 


f:id:bob0422:20210216235703j:image

高濃度の炭酸とオーガニック成分配合で、
頭皮の汚れを取ってくれて
頭皮環境を良くしてくれるみたいです✨

 

 

実際に洗っていると、
シュワシュワってしてる感じがあるんです!
語彙力無くて伝わらないのが残念(笑)

 

私の使い方としては、
もちもちの泡を出します。


f:id:bob0422:20210216235729j:image

ここで出し過ぎちゃうと勿体ないので
足りないかな?ぐらいの感じで!
凄く泡立ちがいいので少なくても大丈夫!
足りなければ追加すればいいので✨

 

泡を手に取ったら、髪に付けると言うより頭皮に泡を密着させるようなイメージで!

そこから頭皮マッサージ

しながらシャンプー!!


ホワイトフローラルの香りも合わさって、

美容院に居るみたいにリラックスできます😍

 

 

本当にオススメなので是非使ってほしい!